FC2ブログ
Calendar
2019.07.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

さき

Author:さき
福岡県在住。


ゴスペラーズ大好き(特に北山氏)
小説を好んで読みます(村山由佳、村上春樹などいっぱい)

夢は夢でとっておきます。
絵本が好きー。

music♪
好きな音楽なのでよかったらどうぞ~♪
music
love♪
大好きな人たちです♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索
RSSフィード

northstar

なんとなーく日々のことを書いていきます。

--.--.-- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008.07.14 Mon 22:54


金曜日に一青窈 CONCERT TOUR 2008 「Key~Talkie Doorkey」 in 福岡サンパレスに行ってきました。



スポンサーサイト
2008.07.06 Sun 21:11

昨日Ken Hirai Live Tour 2008 “FAKIN'POP”in 福岡マリンメッセに行ってきました。





2008.06.21 Sat 22:05

昨日CHEMISTRY 2008 TOUR Face to Face in福岡サンパレスに行ってきました。



2007.12.08 Sat 20:35

本日八女の人権啓発フェスティバル八女のスマイルフェスタやめ2007人権コンサートにて木下航志君のLive見てきました。



まさか八女で木下君見れるなんて思ってもみなかったですよ
学校でポスター見てビックリでしたよ(+o+)

行くしかないと思いクラスの子と行ってきました♪


10時からだったのですが、開会式が1時間もあり(時間押す)しかも主催側も市長も挨拶のなかで
「本日のみなさんのお目当てはきっときのしたくんだと思うのですが・・」


きのしたくんじゃなくてきしたくん!!!!


会場入る時に後ろに並んでいるおばちゃんも「今日はきのしたくんのコンサートとが楽しみで・・」


きのしたくんじゃなくてきしたくん!!!!

呼んだ出演者の名前ぐらいきちんと覚えて下さい!!!



まぁそんなこともありましたが、


弾き語りのスタイルで最初は「Amezing Grace」で始まり、それから順不同ですが、

・響けぼくの歌
・たからもの
・あかとんぼ
・スティービーメドレー
・遠い街
・Love Is Everywhere
・通り雨
・Voice
・新曲(曲名忘れちゃいました
・絆
アンコール
・クリスマスソング
・たけだの子守唄

を歌ってくれました。


もう最初から感動の連続で特に最後のたけだの子守唄はアカペラで歌ってくれて、本当に感動でした(;_;)


トークもあの歳でうまくってすごいですね!!


時間があれば絆のCD欲しかったですが、バタバタで帰ったんでちょっと残念でした(/_;)

まさか今年中に木下君見れるとは思ってなかったんですごく嬉しかったです(*^^)v

これでまた木下君を好きになってくれた人が増えてくれたら嬉しいです♪






2007.08.15 Wed 02:14
レポと言う名の感想の続きです。


東方神起が去って行ったあとは、ゴスペラーズの登場ですよ!!


スクリーンに“ゴスペラーズ”と出た瞬間歓声がvv
ダンスマンが登場し「ガラスのくーつーで♪」と歌って前フリしてくれました。
そして出てきた5人は黄色のスーツで登場しました。
最初は「ウルフ」もちろんいつもの部分でジャンプしましたよ☆
それから前フリのコント(?)が始り「俺は~で~を買ってあげた」とメンバーが話し始めるのですが、最後のオチは陽一さんの「彼女が住んでるのは俺ん家なんだぜ」と言った瞬間アタシが叫んだのは言うまでもなく(笑)
そのあとさんざんさゆちゃんにこのネタで引っ張られました。(笑)
この前フリ後の曲は「My Girl」。
もうイントロでわかっちゃいました。リードは甘ーいヤス。
この曲大好きなんで一緒に口づさんでました。

そのあとスタンドマイクが2本追加され、S.O.Sの時に袖にいた善雄さんをみていたアタシは違う方向に勘違いしてさゆちゃんに「やっぱり!!」なんていってました。
アタシの勘違いとは裏腹に出てきたのはジェイ&シルキーさんでした。
もうこの2人が来たとなれば歌う曲はあれしかないでしょ?と思っていた通り「シルクの雨」でした。
てっちゃんが言うには去年のなにわが終わった後に署名活動が起こったとか。。
でもシルキーさんの出だしがもうスゴ過ぎて鳥肌立って泣きそうになってしまいました。
そしていつのまにか振付を一緒にしていると言うマジック。
あの曲自体がもう素敵過ぎて、本当にヤバいです!!
それからジェイさんに酒井さんが歌詞提供した曲「よりそうように」を共演。
もう酒井さんどうしたの!?っていうほどストレートな歌詞で、これは絶対なにかあったな。と思いました。(笑)

そこから「有名な曲を歌いたいと思います」とてっちゃん。
「永遠に」が始り、2番になったときあれ?と思ったら東方神起の5人がいて歌ってました。
最後の部分を髪が長い子が歌ってたのですが(名前がわからない)うまかったですね~
てっちゃんが5人を前に出させる感じがよかったです。

それからまたしてもzoocoの登場で、「2人のラブゾーン」を。
歌詞の“ケンカ”の部分でやられてるてっちゃんがかわいかったです。

そこから酒井さんがこのままいくぞー!!とのことで「LOVE MACHINE」で一瞬あの方が出てくるのかと思ったらそれはなくて、そのまま5人は去っていきました。


最後の大トリはマーチンさん。
でしたが、でてきたのはクワマンさんでその後にマーチンさん登場。
「サプライズゲストを先に出すのは俺ぐらいだ」って言ってました。
それから大トリと言ったら去年のようにクワマンさんが鴻慶介(漢字違うかも)のモノマネをしたので、「今年はKOUHEIとする」とKOUHEIさんにふったあとにKOHEIさんも鴻慶介のモノマネをしたので、会場は大爆笑!!
それからなぜか“万博ブートキャンプ”が始り、いつもは主導権を握っているマーチンさんもクワマンさんに言われて一緒にやってました。

最後には「1,2,3,ビクトリー!!」でしめてましたよ♪


で、マーチンさんが今日のメンバーを紹介するといいてっちゃんと酒井さんを呼び、2人は黄色いスーツから黒のスーツに着替えていてその後呼ばれたのがアタシがゴスの時勘違いした善雄さんが登場。
この5人がそろったということは。。
「ゴスペラッツで1曲やろうと思います」とマーチンさん。
曲は不倫ソングの定番(笑)「ミー アンド ミセスジョーンズ」善雄さんの低音にやられてしまいました(+o+)

それから出演者を読んでみんなで「ハリケーン」を熱唱。

そのあと「WON'T BE LONG」のイントロが流れてきて本日本当のサプライズゲストでブラザーコーンさんが登場!!
もうヤスが嬉しいのが一発でわかりましたよ、あの顔(笑)
みんなで熱唱して、出演者みんなで手をつないでクワマンさんが「もうわかるだろ?1,2,3,4 ビクトリー!!」でバンザイ♪
みなさん帰って行きました。


かなり偏ったレポで、しかも曖昧加減がすごすぎるものになってしまいましたが、これだけは言えます。

めちゃくちゃ楽しかった!!


日差しは強いし、汗はかきまくりでしたが吹く風は気持ちよくて日が落ちたあとは最高でした。

やっぱりホールや単独のLiveでは味わえない気持ちよさが野外にはあって、絶対行って後悔することすることのないイベントでした。
音楽が好きな人たちが純粋に集まってやっていることがわかる素敵なイベントでした。

そしてたくさんの人たちと会うことができました。


是非とも来年もしてください。大阪まで行った価値ありました。


以上レポ終了です。


Copyright © northstar All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。